グーニーズ覚えてますか?


グーニーズ

40代の方なら一度は聞いたことはある名作グーニーズ。


少年たちが財宝を探しての大冒険する映画です。


私もこの映画を見た後は、友人たちとお宝を探しに用水路や草むら、田んぼを駆けて遊んだのを覚えています。
あとファミコンのゲームもあり、それもよくやっていました。


見たことがある人は解ると思いますが、私は幼いころから喘息をもっており、携帯の吸入器を持っていたのですが、グーニーズを見た友人たちから、うらやましそうにいいなぁって言われていました。


この映画が懐かしいと思った方、または興味がある方はぜひ一度見てみて下さい。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。