東京ラブストーリー (1991)

Amazon.co.jp: 東京ラブストーリー (1991)を観る | Prime Video


あらすじ

四国から上京してきたサラリーマンの完治(織田裕二)と同僚女性(鈴木保奈美)


完治の高校時代親友でプレイボーイの医学生(江口洋介)、同じく2人の親友であり


完治が長年憧れていた女性(有森也実)の恋愛を描いた連続トレンディドラマ。


感想

私が小学生の頃に両親が見てたので一緒に見てましたが


小学生の私にはよくわかりませんでした。



大人になってみると、カンチの優柔不断さ。


草食男子って感じですね。



それはさておき、今見るとストーリーは好きですね。



リカみたいに芯の強いのに繊細な女性はすごく憧れますし


鈴木保奈美さんの演技がすごく良かったです。



公衆電話、肩パット、ブラウン管のモニターなど


懐かしくてそれだけで新鮮な感じで見れました。



懐かしい、気になった方は是非見てみて下さい。



ここまで読んで下さり、ありがとうございます。