ツレがうつになりまして

       


こんなブログを読んで下さり、ありがとうございます。
他の方のブログを見て、皆さんの文章能力を少しでも吸収できたらと思っています。


今回、紹介したいのは「ツレがうつになりまして。」です。
有名俳優、女優さんばかりですから、知ってる方も多いと思います。


私が初めて見たのは健康な時で、こんな病気があるんだくらいに見ておりました。
しかし、私はうつ病を経由して統合失調症になり、その感覚から見るとまた違う角度から見ることができました。
これを見て思うのは、周りの人の協力、理解が大切ということで、うつ病の入門書みたいな感じで、優しく表現されています。


今回はプライム会員でも有料ですが、気になる方は是非見てみて下さい。
気長に待てる方は、心の隅で覚えてもらい、無料になるタイミングで見てもらえると嬉しいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。